« PhotoshopWorld見聞録(4)~Keynotes-2~ | トップページ | PhotoshopWorld見聞録(6)~早川塾長のコンファレンス~ »

PhotoshopWorld見聞録(5)~ラッセルのDVD~

 お猿@おはようございます。

 ちょっと今日は時間がないので、このイベントの脱線話。

 今回のイベントの受付で貰ったものに、言い忘れていたものがありました。それは……、

171211

 「THE RUSSELL BROWN SHOW(ラッセルブラウンのAdobe PhotoshopCS2 tipsとテクニック)」というDVDだ。このパッケージからブッ飛んでいるが、中のDVDのディスク本体のプリントもブッ飛んでいる。

171211-2

 ……唖然としてしまった。ここまでコスプレが好きなお方だったとは……。でも、中は結構真面目に日本語字幕入りで、CameraRAWの展開ソフトの解説や、新機能のバニッシングポイントの扱い方など盛り沢山だ。

 Keynotesのケルビーとのタイトルマッチでは、みんなにDVDを見せつけ「DVDあげたんだから、オレに拍手してくれ!」とワイロをおくっていた。それにしても、なかなか大盤振る舞いなラッセルであった。また、ジックリと見たいものだ。ちなみにラッセルの好きな日本語というか、連発していた日本語が「OMIYAGE(オミヤゲ)」だ。随所で、「オミヤゲ、オミヤゲ」と参加者からのプレゼントを受け取っていた。

 ではでは。

親鸞会 父母の会
仏教講座
射水市情報 親鸞会

|

« PhotoshopWorld見聞録(4)~Keynotes-2~ | トップページ | PhotoshopWorld見聞録(6)~早川塾長のコンファレンス~ »

Photoshop談義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156894/7579002

この記事へのトラックバック一覧です: PhotoshopWorld見聞録(5)~ラッセルのDVD~:

« PhotoshopWorld見聞録(4)~Keynotes-2~ | トップページ | PhotoshopWorld見聞録(6)~早川塾長のコンファレンス~ »