« 女心と富山の天気は…… | トップページ | 初積雪……寒いはずだ »

初雪か……?

 お猿@おはようございます。

 今日の天気は良かった……昼までは……。

 夜になったら横殴りの雨ですよ。傘を盾のようにして駐車場まで行きました。

 家に着いたらドラム缶を転がしたような雷鳴が……。お~っ、富山の冬でんな~。こりゃ、雪来るかな~?と思ったら来ましたよ雪が……。

171204-1

 ちなみにコレは、私の部屋の窓にへばりついた雪を内側から撮りました。地面には積もっていませんでしたが、カーポートの屋根の上にはツブツブ状態で積もっていました。いやはや、スタッドレスタイヤに交換しておいて良かった。これからは安全運転だな……。

171204-2

 一応、ペアガラスだし、樹脂サッシなんだけど、バッチリ結露しまくっています。余程、外気は冷え込んでいるんでしょう。いやはや、寒いのはイヤですね。

 明日には、車にスノーワイパーとスコップを積み込むとしますかね……。最近は車の内側も曇りやすくなってきたことですし、早目早目の行動に心掛けたいものです。

 ではでは。

自殺サイト なぜ死んではいけないのか

親鸞会ブログwatch

|

« 女心と富山の天気は…… | トップページ | 初積雪……寒いはずだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156894/7469210

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪か……?:

« 女心と富山の天気は…… | トップページ | 初積雪……寒いはずだ »