« 写真で見るだけなら綺麗だが…… | トップページ | ハロゲンヒーターは暖かい~! »

久々の太陽

 お猿@おはようございます。

 連日の大雪で北海道よりも降雪量があるとして日本でも有名になってしまった北陸地方です。各地で電車が脱線したりして大変です。我が家でも昨晩、除雪しましたが、今朝になってみればまた積もっておりました。

171219-1

 今朝の我が家の屋上の積雪。陸屋根なので重力で滑り落ちることがないので、そのまま積もっております。ついにスラブ板よりも厚く積もってしまいました。

 そんな大雪ウィークでありましたが、昼間には束の間の青空&太陽が出てきたりして気分的にも明るくなりました。……がすぐに曇りだす北陸です。

171219-2

 この寒さも1月アタマまで続くそうです。早く融けないとスグに次の大雪が来るぞ~!

 ではでは。

親鸞会の真実
親鸞会 会館案内
親鸞会 飛騨高山

|

« 写真で見るだけなら綺麗だが…… | トップページ | ハロゲンヒーターは暖かい~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156894/7693409

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の太陽:

« 写真で見るだけなら綺麗だが…… | トップページ | ハロゲンヒーターは暖かい~! »