今年最後の“アレ”に投票しようぜ!
お猿@おはようございます。
今日は、侍ジャパンがWBCでキューバに勝ったとかで大変な盛り上がりを見せているようで、お猿も勝敗が気になっていたのですが、やっぱり忘れちゃいけないのが、今日開幕の“アレ”だと思うよっ!!
そう、「あなたが選ぶベストカメラ大賞」だよねっ!
あまりにも馴染みがありすぎて、お猿自身も今日になって初めて、こんな賞の投票が始まったことを知ったのですが、俺たちカメラ好きにとっては衆議院選挙よりも大事かと思うので、是非とも投票をしてみたいと思うよっ!!
そんなワケで、カメラ記者クラブが主催する賞なんですが、投票権は写真愛好家なら誰でもOK!もちろん、お猿も投票権もあるし、お茶の間のみんなも投票権があるってわけです。昨年の4/1から今年の3/1までに発売されたカメラが対象らしいですが、対象機種一覧がまとめられているので、それはコチラから見ていただきたい。
かなり、ガッツリと機種が揃っているのですが、お猿が独自に作成した「好きなデジタル一眼レフメーカーは?」という読者参加型のアンケートがあるんですが、いつの間にやら現段階で総投票数が、1200票を超えていました。
7割ほどの方がNikon好きという結果になっていますが、はてさて今年の大賞は何でしょうか?昨年はNikonの初のFX機「D3」が受賞したんですが、今年も是非Nikonから大賞が出てもらいたいと思います。
お猿はもちろん、
Nikon2台目のFX機「D700」に1票を投じたいと思います。なんでも、投票した人から抽選で10名に、
「カメラグランプリ2009 特製手ぬぐい」
をプレゼントしてくれるらしいよ!これさえあれば、銭湯行き放題かと思いますので、ぜひともゲットしたいよねっ!!
応募の要項は、コチラにあるので、ぜひ皆さんも参加しようぜっ!
できれば、オレたちのNikonから大賞を出してみたいと思うよっ!!
ではでは。
ブログランキングにも参加しているので良ければクリックお願いします。/
←清き一票を!
~今日のリンク~
【三星カメラ】カメラ販売
デジカメオンライン|アウトレット市場
クールすぎて本当に動的に作ったの?というグラフが描画できてしまう「visifire」
トヨタ・プリウス大幅値下げへ ホンダ・インサイトに対抗
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- 北日本新聞で「工場萌え」フォトグラファーとして登場!(2010.06.27)
- AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II だぜっ!(2010.01.31)
- 海王丸パーク写真コンテストで入選でした(2009.12.31)
- CFを洗濯しました(汗)(2009.11.30)
- Nikonがいろいろとオモロイことをやってくれます♪(2009.10.17)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント